sa0ri☆life

海外旅行🌺や美容💄などについて思い出日記です♡安く旅行✈️にいくのが大好き

髪の毛20cmカット 秋にむけて

1年ぶりに髪の毛ばっさりカット!

1年前のこの時期にもボブにしたくなって
髪の毛ばっさり切ったんですが
のばしつづけてーーー


のびるのめちゃ早くてこんなにのびたので

またまたきりなくなって
この時期にきりたくなるのかな。。笑

旅行も行くし
とにかくドライヤーがめっちゃ
めんどくさくなったので🙄


美容院にいってカットしてきましたー✂️

スッキリー!✨ 
カラーも暗くして赤みを抑えています
これでドライヤーも楽になるかな♫

ちなみに
ドライヤーは
ダイソン

アイロンやコテはヘアビューロン
使ってます^_^

ダイソンは風が強いし(風調節もできます)
温度の調節もできるからいいです!
近づけたとしても
あっつ!!となることはないです⭕️

ヘアビューロンも
私の髪の毛癖毛がでてくる部分があって。。
普通の安いアイロンだと全然思ったようにストレートにならなかったりするのですが。。

ヘアビューロンは綺麗にストレートにしてくれるのでアイロンはこれをずっと使用してます♫





ブログランキング参加してるので
よかったらクリックおねがいします☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村