sa0ri☆life

海外旅行🌺や美容💄などについて思い出日記です♡安く旅行✈️にいくのが大好き

HINOCO LIFTY PACK炭酸パック1日目☆効果

今はやっている炭酸パックを
ためしてみました。

炭酸パックはジェル内で発生させた
二酸化炭素を肌に吸収させて
血行を良くすることで
代謝を高めて美肌にすると言うもの。
ターンオーバーを促進するので

・お肌の引き締め
・ハリやツヤ
・くすみが気にならなくなる
・毛穴が目立たなくなる

などいいことだらけ✨


ずーーっと興味はあったのですが、
なかなかお値段も高くて手が出しにくかったのですが、増税前とゆーことで🙄笑

今回わたしが購入したのは
いつもスキンケアをつかっている
ヒノコスメさんの炭酸ガスパック

HINOCO LIFTY PACK
を使ってみました。

お値段は6こはいって9,000円(税抜)
1つ1500円です☆


最近肌の調子も悪く……
ニキビがポツポツでてきて😭

シミや毛穴の黒ずみも気になり💔
少しでも改善してツルツルお肌にしたい
ので、炭酸パックに挑戦してみます!

炭酸パックはスペシャルケアのイメージで
週1.2回続けていこうかなー
と思っていたのですが。

お肌が整うまではじめは集中ケアとして
連続して1ヶ月程炭酸パックをしたほうが
いいみたいで。
せっかく使うなら続けてみようと
思います。


今日ははじめにプラセンタを顔に塗って

カップに粉末をいれてよーーく
かき混ぜで顔にのせていきます。

気になる部分にはたっぷりぬっていく

今日ははじめてだったので
少し塗るのにてこづりました(^_^;)笑

ニキビの部分とほうれい線に
たっぷーーりのせて

ぬった瞬間頬っぺたあたりが
ぽーーっと赤くなっていました。
血行よくなったのかな?
別に痛いとかヒリヒリとかは全く
ない感じです。

10分ほどしてきたらかたまってきて
プニプニしてる感じになりました。

30分くらい放置しました。

こんな感じで
起き上がっていても垂れたりしてこないので
固まってきたらドライヤーもできたのぇ
いいですー☆
瞼や口にも塗っておきましたw

剥がしていくときは一気に
ベローーんとははがれませんでした🙄
分厚くぬっていたところは
剥がれやすいですが薄く塗ってしまっていたところはやっぱり剥がしにくかったです。
慣れが必要かな^_^

けど、洗い流ししなくていいから
剥がすタイプがいいかんじ✨

はがしてから化粧水なと
たっぷりぬりました。

とった瞬間は肌が白くなって
ほうれい線もうすくなったきがします!

今日から頑張ってつづけていきまーす!

ランキング参加してるので
クリックおねがいします☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村