sa0ri☆life

海外旅行🌺や美容💄などについて思い出日記です♡安く旅行✈️にいくのが大好き

ネイルサロンウォーターで秋ネイル

ネイルサロンウォーター

そろそろ秋ネイルがしたかったので
三ノ宮にある
ネイルサロンウォーターに行ってきました❤️

予約制ではなく
お店にいって予約をとってから
自販機でチケットを買うスタイルです。

空いていたらその時にしてもらえる
んですが、混んでいたら
空いてる時間を予約します。

私の時は1時間半ほどまつと
予約がとれるみたいなので、
ネイルをしてもらいました。

ワンカラーやフレンチ、デザイン
によって料金は異なります。

16時以降も追加200円かかるので
私の予約時間が16時以降だったため
フレンチの2000円➕200円で
ネイルをしてもらいました❤️

ワンカラーだと1500円から
してもらえるみたいです☺️

今回はボルドーのフレンチ

やっぱりネイルをすると
気分もあがりますね✨

次回からはオフ代1100円追加になります。

時間も1時間ほどでしてもらえるので
よかったです☺️






ブログランキング参加してるので
よかったらクリックおねがいします☆
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村