sa0ri☆life

海外旅行🌺や美容💄などについて思い出日記です♡安く旅行✈️にいくのが大好き

まつげ美容液 Lash addictとRevita Lash

Lash addict

海に行く予定や旅行と時など マツエクをつけたい気分のときもあるので その時はマツエクをつけにいくのですが、

最近はまつげパーマにマスカラ が多いので、自まつ毛を長く強くしたい! と、ずっときになっていた Lash addictを購入して使ってみました。

私はサロンで10800円で購入しました☆ まつげ美容液で1万越え。。 高いーー ですが、3カ月はもつので 長く強くなるなら 1カ月3000円をまつげに投資してみよう と購入をきめました!

お風呂上がりの夜に1回だけ まつげの根元にうすーくつけます。 先が細い筆タイプなのでマツエクをつけていても根元にぬりやすいし、根元にダイレクトに ぬれるとおもいます✨

マツエクを続けていた時で 自まつ毛がスッカスカになっていて ビューラーをするのも一苦労なくらい なくなってしまった時だったのですが、 頑張って毎日塗ると効果はありました♫ やっぱりまつげスカスカとは 印象がちがうー 全て使い切りました☆

RevitaLash

そして次は ハワイでRevita Lashの まつげ美容液と眉毛の美容液のセットがあり 購入していたのでこちらを続けて使ってみようと思いますー。 眉毛にぬる美容液を使うのは初なので!! 試してみようとおもいます☆

まつげ美容液はこちらも筆の先はおなじで細くなっているので使いやすかったです。 眉毛の方はスポンジチップになってます。

どちらもお値段は高めなので、 手軽にまつげ美容液が欲しい時は SHISEIDOの アデノバイタル アイラッシュセラム を使っています。 ネットだと1500円前後で売っています。

一番手が出しやすいお値段で、 まつげ美容液をとりあえずはじめてみたい 方にはオススメです☆

こちらは先がスポンジチップなので マツエクをしていたら少し塗りにくいですが さっとぬるには便利だと思います。

自まつ毛強化に頑張ります☆

↓こちらからLash addictとアデノバイタル 購入できるようにリンクはっておきます☆

アデノバイタルだと1252円で 購入できますー!

にほんブログ村に登録しているので よかったらクリックお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村