sa0ri☆life

海外旅行🌺や美容💄などについて思い出日記です♡安く旅行✈️にいくのが大好き

HINOCO LIFTY PACK炭酸パック4.5回目☆効果

あーーーやっぱり毎日
炭酸パックできなかった😭

4回目は台湾旅行中に使いました💕

旅行中につかうと
疲れてたれまくった笑
顔にせっせと塗りまくり

髪の毛を乾かす🌀

べりべり剥がして
スキンケア💕

ただ日中歩きまくりで
疲れていてホテルにもどり
30分炭酸パックをする気力は
毎日しようと意気込んでいたけど
無理でした。。(;_;)

朝☀️

疲れまくった顔が復活!

やっぱり炭酸パックすごいな!!

疲れて法令線でまくっていたけど、
ましになっていました!

旅行からかえってきて
ほかの炭酸パックも使用してました。
これはまた違うブログにかきますね^_^


5回目の使用

炭酸パックの前にプラセンタをぬりぬり

そして炭酸パックぬりぬり

久しぶりにしたのか
1日目に使った時のように
肌が塗った瞬間あかーくなってました。

何日か続けてる時は赤くなるのも
なくなってました!

今回は剥がれやすくするために
テッシュをはって


テッシュを貼った方が簡単にはがせました✴︎

やっぱりやるとやらないとでは
違うーー!
他の炭酸パックも試しているので
ちゃんと頻繁にやろうとおもいます^_^


いいねと思った方
よかったらクリックお願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村